2016年09月09日

    2016年参議院選挙に行ってきましたのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

    2016年参議院選挙に行ってきました。候補者の声を聞きたいし、若者の投票率が上がる世の中になればいいのにな。 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=DeomZmDmXCM

    こういう内容って、あのやみいち行動の中でも、そこそこ浮いているので、オレはヤバいやつかもしれんな。ヒマだから、ネットばっかやってるからかな。

    心の断片のようなモノ。

    中学数学練習問題無料

    下手したら炎上するやつ。

    去年の夏だけど、もう何年も前のように思える。

    ということは、今日で11年目。お金ください。

    雨水や太陽の光を金に変えるような仕事をしたい(農業)。

    白鳥麗子でございますし、日本死ね!

    ブロガーとしての知名度は落ちたけど、アフィ収入は駆け上がった10年目。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    【運営報告】ブログ収入が10万円を超えて、いま想うこと。 - はなうた横丁

    [はてな][アフィリエイト]収益の公開は、Googleアドセンス違反なのだが。

    僕がブログの収益&PVを2倍以上にアップさせた3つの秘訣 - はなうた横丁

    [ブログ][はてな][アフィリエイト]なるへそ。

    ウユニ塩湖に絶対に行くべきではない5つの理由 - SuzuTarog

    [はてな][社会]高山病の説明の引用が、明らかに富士山に関するページからで、死ぬほど笑った。死んだ。

    タイトルで読ませて7万円を稼いだ具体的な方法 - AI TIME

    [ブログ][アフィリエイト]本文の内容は、ブログ技術論的にかねがね間違ってないと思うけど、一番、オリジナリティーがあるのは7万という事実だな。あと、どれだけタイトルを練っても、フォロワーがいないと炎上もしない。

    ブログ半年で通算100万PV達成!その先にあるものは… - Shine.jp

    規約違反でもしてたら、通報しようと思ったけど、なかった。

    全画面広告は下品だというGoogleの判断について、ブロガーとして物申す - NaeNote

    無駄に長いブログ記事も、検索順位が下がればいいのにね。

    新たながっかり制度「ふるさとワーキングホリデー」が創設されました - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][性][仕事]なるほど、こりゃ、がっかりだ。

    推しの共演者が逮捕されて映画が白紙になった話 - I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

    [はてな][性]推しって誰JASRAC。
    スポンサーリンク
    posted by ズボラ侍。 at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年06月19日

    マインクラフトのスイカ畑の作り方(すいかはたけのつくりかた)のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    スイカ畑の作り方(すいかはたけのつくりかた)収穫はシルクタッチ斧が効率的です!マインクラフト廃坑作業日報最大64倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Mb1o-TL3XqE シルクタッチを使ったら、西瓜畑はすごい効率良いです。

    心の断片のようなモノ。

    興味あり、参加予定。などなど。ありがとうございます。もしよかったら、お友達にこのイベントをすすめてみて下さい。もしも、それでお客さんが増えたら、制作活動の新たなドアがオープンでしょう。

    前回の都知事選で「舛添要一以外に選びようがなかった」という意見を、ネットでよく読むけど、反原発派の私は宇都宮氏か、細川氏の方が良かったんじゃないか?と思う。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    コストコの巨大肉で炊飯器ローストビーフ! - YouTube

    生っぽすぎて、こえー…。

    【嫁マリオU】まさかの嫁一人でボスに挑む!?PART03 スーパーマリオブラザーズU実況プレイ - YouTube

    「えりちゃん」て行った回数kmを走るとかどうだろう。

    〔マインクラフト♯585〕洞窟脱出の道具をイチから集める探検!ミラクル探検隊!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    最近の小学生は「あるある探検隊」とか、知らないかもしれんなあ(´;ω;`)。

    〔マインクラフト・フラグメント♯3〕ハードのボスにリアクションも取れない位ボコボコに!この展開は…。〔マイクラ配布ワールド〕 - YouTube

    ボスというより、クリーパーが強い。。

    【マインクラフト】ネザーでマグマブロック探し!【ヒカキンのマイクラ実況 Part177】【ヒカクラ】 - YouTube

    ネザーブロックありすぎわろた。粘土よか沢山ありそう。

    瀬戸、ガチTVのみんなで温泉行かないか? - YouTube

    後ろにいた人は誰JARO。

    【マインクラフト】Part58 - 初めて村人ゾンビ治療してみた。【セイキン&ポン】 - YouTube

    治療中の村人への声掛けが和みました(^o^)。

    【カズクラ】新キャラ!シロクマ探し行ってきたが…マイクラ実況 PART514 - YouTube

    やっぱり、新しく生成された地形に出るのかな、シロクマ。

    〔マインクラフト♯584〕最低限のアイテムで洞窟探索!ミラクル探検隊!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    オレも、メサ行きたいな。めっさ。

    【カズクラ】遂にアプデ1.10がカズクラにも来たってよ!マイクラ実況 PART513 - YouTube

    恐竜の化石とか、どうでしょう。

    【お休みのお知らせ】少しの間ヒカキンゲームズお休みします - YouTube

    まあ、仕方ないよね。仕事で海外だもんね。

    〔マインクラフト♯583〕骨ブロックでスケルトンぐっち?すげぇ顔になった!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    ひゅー。世紀末感はんぱねぇ。
    posted by ズボラ侍。 at 08:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年04月01日

    白鵬の変化を語るユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

    白鵬の36回目優勝の変化問題を考える「火ノ丸相撲ファン的には横綱相撲をとって欲しかった」 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=-IosmVbRi3M

    私は「火ノ丸相撲」を読みだしてから、大相撲、横綱にも興味を持ちました。

    心の断片のようなモノ。

    もしも、相手から、アイツを誘うけど良いか?みたいなことを聞いてきたら、素直に本音をぶつけようかな。劇団アレ企画でやったほうがいいんじゃないか?と。

    仮に琴奨菊が、白鵬みたいな批判が集まる相撲(千秋楽だけじゃない)で優勝しても、横綱になれたかどうか?という考察を、私よりも相撲愛にあふれた人にやってほしい。先日、私が「白鵬」に関して書いたエントリが炎上していたようですが、増えたPVほど収益があがってません。

    「痴漢に狙われないのは、世の中の需要とはミスマッチ」

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    ダウンタウン松本の「自殺するヤツはアホ」という理論 - 四条通り週末.com

    [はてな][性]「自殺する人が出る社会は未成熟でアホ」と言いたい。苦しんだ人に、「アホ」とは言い難い。

    白鵬を叩いているひとは一流になれない 「白鵬はモラルがない」とか言っちゃうおバカさんたち - 村紗カイの日記

    [はてな][性][これはひどい]横綱審議委員会から横綱としての「品格」も吟味されて横綱になるので、横綱が横綱相撲をするのは、モラルというよりルールだと思いますよ。モラルを裁くルールがないのは事実ですが。

    タイトル一本釣りで何が悪い! - 村紗カイの日記

    [はてな][性]みんな、ちゃんと内容を読んでブクマしているように思ったが…。いや、それが一本釣りか…。そのうち、見なくなるブログではあろう。

    タトゥーに対する偏見や差別だけでギャアギャアいってる人達に思うこと - つまり私は正しい

    [はてな][性]主張や意見があるようで、私の期待する目から鱗が落ちる的な発信はなかった。

    日本共産党/小池晃氏 子どもがいない夫婦への暴言 - napoの時事ネタ歳時記

    [はてな][性][これはひどい]「子どもがいない夫婦」への言及がない子どもに関する発言は、「配慮がない」とすり替わるってわけか…地獄社会だな…。恐ろしい。

    ふゆかい。 - momo☆彡のスタイル。U

    [はてな][性][これはひどい]民主党の事例はともかく、共産党の話題がなぜセクシャルハラスメント問題になるのか、さっぱり分からん。

    はてなブックマーク - 1000記事達成とブログ開設5か月の謝辞、友人ブロガー寄稿文です - ポジ熊の人生記

    きっしょ。なんじゃこりゃ。

    【境界線】アダルトNGのブログでは出会い系アフィリができない!? - 初心者の初心者による初心者のための出会い系アフィリエイト作りとその記録

    [はてな][性][アフィリエイト]Hatenaでは、NGだろうな。
    posted by ズボラ侍。 at 14:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする